妊娠希望(*´∀`*)私が妊娠した時に飲んでた葉酸サプリ

私が妊娠した時に切り替えた葉酸サプリについて説明。妊娠希望のあなたへ
トップページ > シャルレーヌ公妃、ココロシャ、ケリーローランドの妊娠出産|妊娠希望

ココ・ロシャが妊娠を発表


セレブモデルのココ・ロシャもインスタグラムで妊娠を発表しました。

ダンナさまがジェームス・コンランさんですから、かなり個性的でインパクトのあるムービーでの妊娠発表でしたね。

結婚4年目の妊娠発表ですから、待望の赤ちゃんでしょう。

赤ちゃんの映像公開も待ち遠しいです。

きっとかわいらしいセンスを感じさせる作品での発表になるんでしょうね。


モナコのシャルレーヌ公妃が双子を妊娠中!


モナコのシャルレーヌ公妃が双子を妊娠中だそうです。

シャルレーヌ公妃は美人ですし、アルベール2世のお母様はあのグレース・ケリーですから、遺伝子を上手に受け継げたらかなりの美男、あるいは、美女になるはずです。

アルベール2世には、これまでの恋人との間に生まれた二人の子供がいるそうですから、シャルレーヌ公妃はさぞや妊娠を希望されていたのでしょうね。

無事に生まれることを祈っています。


ケリー・ローランドが妊娠姿を披露!


デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人、ケリー・ローランドさんが女性誌やインスタグラムで妊娠中の姿を披露しています。

ダンナさまのティム・ウィザースプーンさんは、ご自身のマネージャーですから、公私共にパートナーなんですね。

丸々とした大きなお腹でかなりふっくらしてみえますが、ご出産後はダイエットなどされるのかもしれません。

とはいえ、まずは、健康な赤ちゃんを出産されてからですよね。

赤ちゃんが生まれたら、きっと音楽活動にもぐっと幅が出るのではないでしょうか。

出産予定の芸能人:安めぐみ、織田裕二夫人、クワバタオハラ小原正子、hitomi、松浦亜弥

当サイトの人気記事

 1番人気! 私が妊娠したときに飲んでいた葉酸サプリ(妊娠希望のあなたへ)  

ページの先頭へ
Copyright (c) 2014 妊娠希望(*´∀`*)私が妊娠した時に飲んでた葉酸サプリ All rights reserved.
inserted by FC2 system